HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

マイ箸でエコ生活

身近なことからエコな生活を心がけようと思い、まず最初にし始めたことがマイ箸を持ち歩くことです。外食をする時にどうしても使わなければならない割り箸はゴミになります。毎日持ち歩くことで少しでもゴミを減らせますし、食事中にマイ箸を使っていると他のお客さんも注目してくれるので更にエコを広げられるのではないかと考えています。それ以外にしていることはマイバッグを常に持ち歩くことです。ここ数年、買い物をする時に袋をもらうことがほとんどなくなりました。最初は持ち歩くことが面倒だと思っていましたが、当たり前になるとマイバックや箸をカバンにいれることが当たり前になります。心がけ次第で少しでもエコ生活を実践できることが嬉しいです。

応援企業

Zenkenkai アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 Zenkenkai アプリ
WEBサイト Zenkenkai アプリ
会社案内 全健会の施術院では施術費用は統一されておらず、各施術院で金額の設定を行っています。 カイロプラクティックとは、背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法のこと。 施術前に「施術料が高価」というイメージを持っていた方も、施術後は状況に応じて的確な施術や指導を行ってもらえると感じていただけています。 総合指導法に基づき、全健会では枕やサプリメントなどの施術補助剤をお渡ししています。 最先端のカイロプラクティック技術と、栄養・運動・物理療法をおりまぜた総合指導法を実践することで、健康の向上を提案しています。 ご自宅で行っていただける運動や、サプリメントなどお悩みに合わせたサポートを行います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。