HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自転車通学や自転車通勤を取り入れる

エコに関する活動というのは、規模が大きな物だけでなく、誰もが簡単にできるような物もあるものです。 例えば、移動をする時にはバスや車など、色々な乗り物に乗ることがあり便利なものですが、こういった乗り物に頼りすぎることは地球環境に優しいとは言えません。 そこで取り入れると良いのが自転車で、学生であれば自転車通学、社会人であれば自転車通勤という手が効果的です。 なお、仕事の最中に職場を出て移動をしなければならない時もあるでしょうが、自転車というのはこういった時にも活躍してくれるものです。 地域にもよりますが、一駅ぐらいは簡単に自転車で移動することができる場合があります。ちなみに、自転車を使うことで経済的な面でもメリットがあると言えるでしょう。

応援企業

日本直販総本社 設立は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 設立
WEBサイト 日本直販総本社 設立
会社案内 日本直販総本社の事業部の一つとして、「HBI(ホリスティックビューティーインターナショナル)事業部」があります。 日本直販総本社の特徴は、通常の販売会社・卸売会社ではなく、「カイロプラクター」が所属していることです。 総務事務はPCに向かって入力業務を行うだけでなく、意見を提案したり、業務改善を担うなど業務内容は多岐にわたります。 日本直販総本社の商品は108ページにわたるトータルカタログ「健美生活」にて一覧を見ることができます。 「旅するように働こう」。日本直販総本社の営業職のモットーとして掲げられています。楽しく働ける環境がここにある!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。