HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベビー用品は捨てずにお下がり

子供服はすぐにサイズアウトしてしまうし、数か月・数回しか使わないベビー用品もたくさんあります。 それどころか、買ったもののタイミングが合わずに結局使わなかった…なんて話もよく聞きます。 これは環境にもお財布にも優しくないなと、いつも思っていました。 なので、二人目の子は上の子のお下がりがうまく使いまわせる間隔で産もうと決めていました。 今現在、ちょうど上の子が使わなくなったベビー用品が下の子に使えるタイミングで、無駄なく使えて嬉しいです。 そして偶然ですが、友人にちょうど良いタイミングで子供が生まれるので、お下がりが欲しいと頼まれました。 まだまだ新品のように使えるものは、ぜひ使ってもらいたいなと思います。

応援企業

日本直販総本社 従業員数は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 従業員数
WEBサイト 日本直販総本社 従業員数
会社案内 2022年には業歴45周年を迎え、カイロプラクティック業界で最も歴史のある企業です。 通常のカイロプラクティックだけでなく、エステティックを融合した「美容カイロエステティック」を広め、美容業界にも進出。 日本直販総本社の商品はすべて、全健会の施術院、美容カイロサロンでのみ購入可能。 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。 日本直販総本社の特徴は、通常の販売会社・卸売会社ではなく、「カイロプラクター」が所属していることです。 施術院検索では、「女性専用の」施術院を検索することも可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。