HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバッグ持参で資源の節約に貢献

私は買い物に行く際には、エコバッグを持ち歩くようにしています。最初のきっかけは、いつも行っているスーパーのレジ袋が有料になったことでした。毎回、レジ袋を買う為にお金をかけるなんてもったいないという節約の気持ちからバッグの持ち歩きが始まりました。しかしその内、これは資源の節約に貢献できているのかもしれないと気付き、それからは、そこのスーパー以外で買い物をする際にも、エコバッグを持参するようになりました。初めはお金の節約の気持ちから始めた行動ですが、今ではどのお店に行っても、袋は入りませんと伝えるようになりました。こんな小さなことでも、資源の無駄遣い防止に貢献できているのであれば、これからも続けていきたいと思っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。