HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

青年海外協力隊は若者を成長させる

若者の中には身勝手な考え方を持っていて、自由気ままに人の迷惑を顧みずに行動をしている人が多くおりますが、すべての若者がそういった人間ではなく、大学生などの中にもボランティアや青年海外協力隊などに参加している人がおります。 そういった活動は、困っている人の為になる行動であり、非常に評価に値する行動だといえますが、そういった活動を通じて若者自信も人間として成長することが出来るので、積極的に参加する価値は十分あると思います。 自分で調べて探せば、そういった人の役に立つ活動をする機会を見つけることが出来ますが、まだまだ積極的には調べるほどではないが、機会を与えられればそういった活動に参加しても良いという若者は多いことでしょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト くすりの健康日本堂
会社案内 実は非常に多くの人が、肩こり、腰痛、ひざ関節の痛みなど関節痛や、神経痛にお悩みを抱えています。 シミ・そばかすを解消させるために、あれこれ対策を講じても、ターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。 くすりの健康日本堂は、「健康」、「未来」、「安心」を元に皆様の健康と美容を応援しています。 トンデケアは神経痛、筋肉痛・関節痛(腰痛、肩こり、五十肩など)、手足のしびれ、眼精疲労の症状を緩和する効果が認められた第3類医薬品です。 「くすりの健康日本堂」は、長い間、美容・健康食品を製造販売するジェイフロンティア株式会社が医薬品販売を始めて取り扱うサイトとしてスタートしました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。