HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

男女平等とは

女性の社会参加が、増えてきていますがまだまだ男女平等とは言えないのが現実の日本です。 男性と同等の仕事をしている、女性は数多くいます。 しかし、同じ実力でも役職につけるのはやはり男性が多くなっています。 女性の場合、子供を産むという選択があります。 この時期は、限られており何歳でも妊娠ができるわけではありません。 その仕事をしながらの出産には、やはり男性とは違うハンデがあります。 男女平等と言いながらも、男性の中には女性だからとどこかで軽く考えている部分があるのも事実です。 若い世代に、交代したときには本当の意味での人間としてお互いを認め合うことができるように思います。 今さらながら、この平等という言葉を使う必要がない時代がきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シニアモデル事務所ならプライムプロモーション
事業紹介 タレントは表舞台に立つことになりますので、「明るく前向きな正確で、ファッションに興味を抱き、色々な服を着ることが好きな方」、「人と話すことが好きで、どんなことにも挑戦してみたいという意欲がある方」が向いている職業です。 映画・ドラマへのエキストラ出演経験が豊富な人材が多数所属しております。 映画・ドラマ・CMといった映像媒体から、雑誌などの紙媒体や、各種広告媒体の制作・イベントの開催などの際にはご相談ください。 プライムプロモーションには、スタンドイン、パーツモデルもおりますので、各種キャスティングの際には、当事務所へぜひご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。