HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

手作りのエコバッグを使っています

私はいつも手作りのエコバッグを持ち歩くようにしています。会社の帰りや出かけたついでにちょっとお買い物をするのにとても便利だからです。私が使っているのは市販のものではなく、手作りしたものです。子供の幼稚園の袋を作った残りや、クッションを作った残り布を利用して、パッチワーク調に仕上げました。そのままでは幼いかなと思えるような布も、いくつか組み合わせてみると違った表情になり、素敵なエコバッグになります。また、自分にピッタリのサイズに設えることができるので、とても使いやすいのです。ときどき、バッグを眺めては、「これはあの時の布だわ」と思い返すこともできるのも楽しみのひとつです。こんなバッグですが、時々お友達にプレゼントすると、とても喜んでいただけます。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。 物販業界ではアマゾンやイーベイなど海外でも有名なモールがありますが、そこから参考になるデータも多く取得できるといいます。 今現在はとくに物販業界では配送の際のコスト削減や人的不安要素の解決をメインに国内数社の企業へ顧問契約している。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 最近では投資事業にも興味を示しており、物販系の企業を軸に出資を行ったりしていきたいという想いがあるようです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。