HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

乳がんの体験談は参考としてとどめておく

乳がんとわかった時、インターネットを利用して症状や体験談を調べます。体験した人の多くは現在治療中の方ばかりで、元気に過ごしている人のものは少ないです。そのため、読むと余計に落ち込むことがあります。 乳がんはホルモン剤が利用できるもの、抗がん剤治療が有効なもの、抗がん剤などの薬が効かないものとあります。同じタイプでも再発の仕方や時期が異なり、自分はいつ再発してしまうのだろうと不安になります。インターネット上の情報は正確なものも多いですが、そうでないものも存在しているので、そこでうのみにせず主治医に相談するのが一番良いと思います。また、意見や話を聞きたいならば患者会に参加するのが良いです。実際に顔を見て話ができるのでよりリアルな情報が手に入ります。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。