HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコタイヤに履き替え低燃費

タイヤを替えて燃費が良くなるエコタイヤにしました。 ガソリン使用量や二酸化炭素排出量が少なくなって、環境にもお財布にも優しく低燃費タイヤとも呼ばれています。 従来よりも転がりの抵抗を少なくしたタイヤで、普通より少ないパワーで回ります。 転がり抵抗が少ないということは、車が滑りやすいのではないかと思い、コーナリングやブレーキ性能が気になりましたが、実際のところ標準的なタイヤと遜色が無いそうです。一般的なドライバーなら問題ないので安心しました。 抵抗については抜群に良くなり燃費向上に少し貢献してます。 これからもどんどん高性能タイプが出てくるだろうと思うので、せっかくならエネルギー効率がよくて環境に配慮した製品に変えたいですね。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。