HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバックを使ってポリ袋削減運動

手持ちのエコバックを持って買い物に行って、スーパーやコンビニのレジ袋の削減に協力している方は増えて来ています。 最近では大型スーパーでレジ袋の有料化が浸透している為か男性の方も参加している方も見かけます。レジ袋の削減に依って、ごみ焼却の際発生するダイオキシンの抑制につながり、土壌汚染も削減できますし、土壌が汚染されてない畑の農作物を安心して食べる事が出来ます。私たちの生活は、生活が便利になるとどうしてもゴミが増えてきてしまうというサイクルが出来てしまうので、買わない努力・捨てない協力の姿勢はすべての市民が意識するべき問題と思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 平机、片袖机、両袖机なんでも揃うオフィスバスターズ
サービス紹介 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 営業時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。