HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

男女平等とは

女性の社会参加が、増えてきていますがまだまだ男女平等とは言えないのが現実の日本です。 男性と同等の仕事をしている、女性は数多くいます。 しかし、同じ実力でも役職につけるのはやはり男性が多くなっています。 女性の場合、子供を産むという選択があります。 この時期は、限られており何歳でも妊娠ができるわけではありません。 その仕事をしながらの出産には、やはり男性とは違うハンデがあります。 男女平等と言いながらも、男性の中には女性だからとどこかで軽く考えている部分があるのも事実です。 若い世代に、交代したときには本当の意味での人間としてお互いを認め合うことができるように思います。 今さらながら、この平等という言葉を使う必要がない時代がきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ホウショウダイヤモンドは眠っているダイヤを宅配で買取します
サイト紹介 専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。どんな古いジュエリーでも買取します!透明に近いほど希少なため、価格が高くなります。ホウショウダイヤモンドホームページでもスピード査定が受けられます。デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか?常勤の宝石鑑定士がいつでもいるので予約なしで来店可能です!宝石は残したいけど指輪など枠だけの売りたいなどの要望も承ります。日本の中古ダイヤが海外で研磨し直され新しいジュエリーとして市場に出るケースもあります。経験豊富な宝石鑑定士がダイヤモンドを鑑定します。4Cとはダイヤモンドの品質を表す国際基準。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。