HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着を被災地へ

東日本大震災が起こってから、今も尚、仮設住宅で暮らしていらっしゃる方々のために、何とか役に立てることはないかと思っており、はんてんやストール、膝掛けなどの古着を生協で集めていることを知り、配達時にスタッフの方に出しました。 なかなか、個人では送る方法が分かりませんし、行動を起こせなかったので、いいチャンスだと思ったからです。 そこで、古着でもきちんとクリーニング、洗濯したものであれば被災地へ集めて送ると言う案内を生協で配布していたので、早速、探してみて東北に寒さでも出来るだけ暖かく過ごしてもらえそうなものを選んで依頼しました。 この冬はことのほか寒さも厳しいので、早く被災地へ届いてくれたらと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具の通販サイト
会社案内 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 毎日続々入荷しています。WEBで在庫ゼロの時も、あきらめずスタッフにご相談ください。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。