WHAT'S NEW?

2019年3月18日【重要なご案内】APLA SHOP バラ販売・セット販売 休止のお知らせ

いつもAPLAの活動をご支援いただき、またオンラインショップ APLA SHOP の商品をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

大変残念なお知らせとなりますが、誠に勝手ながら、2019年4月15日をもちまして、APLA SHOPを縮小し、1個単位(バラ販売)や3個セット(セット販売)での販売を休止することになりました。4月16日以降は、一部商品を除き、箱単位での販売に限り継続いたします。これまでバラ・セット販売でご利用いただいてきた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

これまで民衆交易の商品を通じて得られたたくさんの方たちとのつながりは、私たちのかけがえのない財産に他なりません。今回の決断は私たちにとっても大変残念な事であり、またいつの日か、体制が整い、新しい形で商品の販売ができないかを模索し続けていきたいと考えております。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、このたびのバラ・セット販売の休止をご了承いただけたら幸いです。

4月16日以降、販売休止となる商品の中には、APLA SHOP以外でご購入いただけるものもあります。下記の通り、購入可能な方法をご案内申し上げます。なお、APLA SHOPのお知らせページでも詳細をご確認いただけます。

なお、決済方法も変更となり、5月1日からのご注文分より銀行振込と郵便振替のみとなります。クレジット決済やコンビニ支払、代引きのサービスは終了となりますので、ご了承ください。

以上、今回の販売商品一部休止により皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。また、今後ともAPLAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年3月18日 APLAスタッフ一同