WHAT'S NEW?

2020年3月27日(金)【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

いつもAPLAの活動をご支援いただき、 誠にありがとうございます。

APLAでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクの高まりを受け、職員やその家族、関係者の皆さまの感染リスクの低減や安全を確保するため、3月30日(月)から4月10日(金)まで、職員は基本的に在宅勤務、出勤が必要な場合にも公共交通機関の混雑時を避けた時差通勤とさせていただくことに決定いたしました。4月中旬以降の対応については、4月10日頃をめどに改めてお知らせいたします。

つきましては、上記期間中、基本的に職員が事務所不在となるため、お電話の対応およびFAXの確認に通常よりお時間を頂戴することが考えられます。

【期間中のお問い合わせについて】

  • お電話:留守番電話にメッセージを録音ください。折り返しのお電話を差し上げますが、お時間をいただく場合があります。
  • FAX:職員が事務所不在となるため、確認に時間がかかることが予想されます。当方からの返信FAXが2週間経っても届かない場合には、お手数ですが、再送いただくか、上記までお電話ください。
  • メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームから24時間送信可能です。平日10時~18時半までの間にご返信差し上げます。

また、上記理由から、当面の間、APLA SHOPでは、ご注文商品のお届けの日時指定を承ることを休止し、当方より折り返しのご確認の際に、お届けの日時をお伝えするという形で運営させていただきます。

皆さまには多大なご不便をおかけしますが、事情を鑑み、なにとぞご了承いただけますよう、お願い申し上げます。