WHAT'S NEW?

2020年5月7日当面の事務局運営体制について【2020/5/26更新】

5月25日に緊急事態宣言の解除が発表されましたが、5月31日(日)までは下記にお知らせしていた通りの対応を継続させていただきます。

6月1日(月)以降につきましては、火・水・金の3日間については、10時半~17時半まで職員が事務所に出勤する体制を取り、お電話・FAXでのお問い合わせにも対応できるようにしてまいります。

今後も状況を見ながら、随時判断してまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。【以上、2020/5/26更新】

*****

緊急事態宣言延長に伴い、APLAでは、5月31日(日)までの間、職員は在宅勤務と時差通勤を継続いたします。また、インターンやボランティアの受け入れについては、引き続き休止しております。

【期間中のお問い合わせについて】

  • お電話:電話受付は基本的に休止とさせていただきますが、お電話でのお問い合わせが必要な方は、水曜日および金曜日の11時~16時の間にご連絡ください。場合によってはその時間帯でもお受けできないこともございますので、ご了承ください。
  • FAX:受信は可能ですが、ご返信にお時間がかかります。1週間以上経過しても返信がない場合には、お手数ですが再送をお願いいたします。
  • メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームから24時間送信可能です。

また、上記理由から、当面の間、APLA SHOPでは、ご注文商品のお届けの日時指定を承ることを休止し、当方より折り返しのご確認の際に、お届けの日時をお伝えするという形で運営させていただきます。

皆さまには多大なご不便をおかけしますが、事情を鑑み、なにとぞご了承いただけますよう、お願い申し上げます。