イベント・ツアー情報

2021年7月19日、21日【終了しました】東ティモールの映画を観て語る会

7月3日、4日に開催した東ティモールフェスタ2021、ご参加いただけましたか?予定が合わずに参加できなかった…という方に朗報です!
7月11日までに下記サイトからお申し込みいただければ(無料チケット・協賛金付きチケット)、7月25日まで各セッションの見逃し配信をご覧いただくことができます。
「東ティモールコーヒーを支える東ティモール人スタッフによる特別座談会」はもちろん、ぜひ色々なセッションをお楽しみください!

東ティモールフェスタ2021見逃し配信チケット→ https://peatix.com/event/1952324
★申込み受付は終了しました。

また、同じく7月25日まで東ティモール映画祭がオンラインで開催中です。
こちらも下記サイトからお申し込みが必要ですが、日本国内ではなかなか観ることができない6作品を無料公開中ですので、どうぞお見逃しなく!

東ティモール映画祭チケットhttps://peatix.com/event/1924038

せっかくの貴重な機会なので、映画を観ての感想や疑問などをシェアする会をAPLAで企画してみました。
6作品すべて観るのは難しくても、自分が観てみた作品で気になったこと、感じたこと、気軽におしゃべりしませんか?
10年以上東ティモールに通っているAPLA事務局の野川が疑問などにお答えできるかもしれません!?

【昼の部】2021年7月19日(月)14時〜15時半頃まで@オンライン&梨の木舎(*)
【夜の部】2021年7月21日(水)19時半〜21時頃まで@オンライン

*水道橋にある梨の木舎では、感染症対策を徹底して参加者の皆さんをお待ちしています。定員は5名です。東ティモールコーヒー(1杯350円)をご注文いただき、コーヒーを飲みながらおしゃべりしましょう。

お申込み:APLA事務局宛にメールで 1)お名前、2)メールアドレス、3)参加希望の日、をご連絡ください。お申込みをいただいた方にZoomの情報もしくは梨の木舎へのアクセス方法などをご連絡させていただきます。

メールアドレス:info(a)apla.jp (a)を@に変更してください。