WHAT'S NEW?

2016年4月26日【受付終了】熊本地震の災害救援募金にご協力お願いします

ご報告
以下の通り呼びかけをおこなった熊本地震の災害救援募金ですが、6月10日までに72,500円が集まりました。7月1日付でグリーンコープに全額を送金いたしましたことを、ご報告いたします。

=====

ご存じの通り、2016年4月14日、熊本県で震度7の地震発生後、熊本県や大分県を中心に規模の大きな地震が相次いで発生し、甚大な被害が発生しております。また、長引く余震によっていまだに不安な日々を送られている被災者の方が多くいらっしゃいます。

APLAでは、団体会員でもあるグリーンコープが実施している熊本での災害支援を応援するため、募金を集めることにしました。

グリーンコープでは、地震発生翌日の15日から災害支援を開始し、支援物資配布など精力的に動かれています。活動日誌がグリーンコープのウェブサイトに掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

集めた募金は、APLAが責任を持ってグリーンコープへお届けします。皆さまからの温かいご支援、お待ちしております。ご協力よろしくお願いいたします。

【募金のお振込先】

■郵便振替
00190-3-447725 特定非営利活動法人 APLA
※通信欄に「熊本地震支援」と明記してください。

■銀行振り込み
みずほ銀行高田馬場支店(普通)2650327  特定非営利活動法人 APLA
※APLA事務局にご入金の旨をご連絡ください。

募金受付・第一次締切:2016年6月10日(金)

※領収書の発行は省略させていただいています。領収書が必要な方は、APLA事務局までご一報ください。